2009年10月21日

小学生「良い目覚め」増加 徐々に明るさ増す照明で

小学生「良い目覚め」増加 徐々に明るさ増す照明で

 パナソニック電工と富山大は21日、小学生を対象にした実験で、徐々に明るくなる照明器具を使って起床することで「目覚めや、その日の気分が良かった」と答えた人の割合が、使わない場合より増えたとの結果を発表した。同社などは、段階的に明るさを増すことがさわやかな目覚めにつながり、その日の気分にも影響したのではないか、と分析している。>>続きを読む

 生理学的な面で確認して欲しいですなぁ〜〜

posted by doskoiman at 23:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 科学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://Mao.acmahsjfms.com/gssvmhd/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ●コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 12:04

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/p93qk3k/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

