2009年11月02日

会社員死亡後も練炭注文

会社員死亡後も練炭注文 詐欺容疑の女、別男性とも同居

 東京都豊島区の無職の女(34)=詐欺罪で起訴=の知人男性が相次いで死亡した事件で、練炭が燃やされたレンタカー内で一酸化炭素中毒死した千代田区の会社員大出嘉之さん(当時41)と直前まで一緒にいた女が、その後もインターネットで練炭セットを注文していたことが捜査関係者への取材で分かった。埼玉県警が注文の目的などを調べている。 >>続きを読む

 埼玉県富士見市の駐車場のレンタカー内で見つかった後も、練炭セットを注文した形跡があったとか。早く全貌を明らかにして欲しいなぁ〜

posted by doskoiman at 16:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 事件・事故 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

http://Tao.CHaLa-HEaD.com/rmcyhdo/

牛の乳しぼるみたいな手つきで手こきされたおかげで
遅 漏の俺が5分でチ※ポからミルクしぼられた件(爆)

その後も目隠しされた状態で四つんばいなって後ろから手こき攻めされる始末w
オレのドM魂に火ぃ着いちまったジャマイカ・・・・( ;∀;)

てかこんだけアゲてもらっときながら更に12万貰う俺って鬼 畜?w
Posted by 牛魔王 at 2009年11月05日 02:59

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/7mr57y8/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

